Img_3929e55e4e6b092e3098f345d787a2bb
また開催することがあったら、声をかけてほしいです。 (高井)
Img_34820190a02d3dbb48ed610cef55f016
牡蠣マラソン出ましょう!(フジモリ)
Img_192f8d287bd083e53d17291889176ddd
マラソン、会長どうしますの?

キョウガク
Img_0d8462e37d9802e1fd601669c1371607
常滑のクラトコというイベントからの初IKEA。まさしく大人のテーマパーク。フードコートに大興奮でした。(フジモリ)
Img_c51f54f4273a952975648b744da7cb52
週初めの2日間、山の中をずっと車で移動していました。
空は快晴、山は見事な紅葉です。
この場所は、杉が多くないので、どこまでいっても美しい紅葉が見られます。

そして、移動する車中からずっと続く紅葉を眺めて浮かんだ一句。

紅葉も 最初はいいけど すぐあきる

キョウガク
Img_2fcc97be0f076cf035859eb069e6a87f
遠くから友だちが富山に来て、キャンプをして帰って行きました。夕食をご馳走になって、柿を頂きました。子供達もみんなキャンプ慣れしていて、快適そうでした。 すぎはら
Img_4b6b7286b18704021213052afd0bdc11
ここでどんどんライブやってほしい。
Img_f7031f9fb730524e024cd3e870e530d8
某デザイナーさんがいる。
Img_790f1a65ac5e65fb850e190b30d809a5
エスカレーターで上に行った。
Img_da12105d52841c3985ad68ecbb763544
目の前に来た。Tシャツかっこいい。
ちょうど去年のビートラムとかぶってて見れなかったKAKATO(鎮座DOPENESS×環ROY)さんが、県美に来るというので行ってきました。
会場を縦横無尽に動き回りながら、変拍子のビートに即興で合わせるから、ラップというかなんというか、身体表現を見たって感じです。最近、環ROYがアートシーンに絡んで来てるのも納得です。鎮座ドープネスさんも、ラップ界の二階堂和美かって感じで天才的です。しかしながら、県美(こんな略称なのか?)、攻めますね〜。

熊野
Img_c9d57e22dd49a3565a9db78a89d8590d
寒くなってきたのに、相変わらずの顔が揃っていました。 (高井)
Img_7044088a363a2f5566095650b95bc6dc
ふくおかカメラ館の市橋織江さんのトークショーに、みんなで行ってきました。
久しぶりの写真集団らしい活動です。

なかなか、同年代の写真家のお話を聞く機会ってないので、市橋さんのお話、面白かったです。自分は自分の写真を撮っていこうと思えるトーク&写真展でした。

キョウガク
Img_79f551b1db0e30c5a1384de896a3bc1a
神様が集まっておられました。 (高井)
Img_12a442b8a4b61a2b72dc01f8904c033d
雨の方が、走りやすいとかないですかね?

キョウガク
Img_cc963aea39deeb28ef08a4757ce46350
今日は避難訓練でした。 すぎはら
Img_05b67de51e85c5ad75f70a04b4efbea1
そんなわけで、みんとで新連載がはじまりました。
いつまで続くか分かんないですし、もしかしたら1回限りかもしれませんが、
まあ機会があればご覧下さい。

キョウガク
Img_813707f1861467c581170ef75ea7f015
旅は良いですね。移動も含め色々な発見があります。
どうせならゆっくりと1週間くらいかけて旅に出たいものです。(フジモリ)