Img_05b67de51e85c5ad75f70a04b4efbea1
そんなわけで、みんとで新連載がはじまりました。
いつまで続くか分かんないですし、もしかしたら1回限りかもしれませんが、
まあ機会があればご覧下さい。

キョウガク
Img_813707f1861467c581170ef75ea7f015
旅は良いですね。移動も含め色々な発見があります。
どうせならゆっくりと1週間くらいかけて旅に出たいものです。(フジモリ)
Img_779ccb4a9bb4842fa1be70801c73d11f
空耳カメラさん、「みんと」で連載が始まったんですんね。
すごいな〜。 
「ええっ、それぇ!?」みたいな写真でしたね。

それはそうと、
みなさん、更新しなさい!!(会長命令)

熊野
Img_38f9d5f75f9daa7af7a746dc39b88f23
たっちゃんの肌は思った以上に黒い。
ということで、富山マラソンまで2週間と迫ってきております。

ここにきて、トレーニング不足をお金でなんとかしようと、シューズとインソールを買いました。
ちょっとでも楽に走れたらいいんですが。

キョウガク
Img_15119861969f0d526c3c669a68d01fbc
Img_4b75375ca34a7ea335ad2c78609c2c7b
「大丈夫、大丈夫」「あとちょっと」と、スギ様に言い続け、「宗教のよう」と言われる始末。
スギーヌにとっては完全にミステリーツアー状態でしたね。
なんとかなるなる、また行きましょう!!

熊野
Img_80e9eabf7f273b9dc48c4f701586eacd
もうだめだと思っても、なんとかなるもので、筋肉痛は意外にもほとんどありませんでした。また、年一回誘ってください。 すぎはら
Img_d75d3ff7e12846d9eecb00d5d58f8fee
坂のまちアートへ行ってきました。一時期よりもお客さんは減ったらしいのですが、とても盛り上がっていました。そして山下さんは東奔西走。輝いていました。 (高井)
Img_99a7f28c9a81873c13c2e6ec6eb0a814
みなさん、ゆっくり休んでおられますでしょうか。
疲弊しきったブラック企業空耳カメラもなんとか1日は休みたいなと・・・

今朝、何気にEテレをつけると、じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりのぴっころがでていました。
で、声や動きは元気一杯なんですが、あきらかに色があせてる。
どう見ても、お洋服のピンク色がくすんでいるんですよね。
考えてみれば、彼女もだいたいうちらと同じ世代なわけで、
くすんでくるのもしょうがないわけで、
いつまでもがんばってほしいわけで・・・

キョウガク
Img_f3d3628b6e2086ec2ebf0221859fb57e
先月出場した若狭路トレイルランという大会で  (Click!)  足首を骨折しました。
爽やかなホームページとは裏腹に非常にタフなコースでした。
富山マラソンまで順調に仕上がっていただけにとても残念ですが、人生はこんなものです。
おかげでこんな大会  (Click!)  や、あんな大会  (Click!)  に参加できる資格を頂いたのがせめてもの救いです。(フジモリ)
Img_2640273fdb5b4eebf336032aef9c30fe
富山県美術館。
最近お世話になっている(?)ニュートラル・プロダクションさんの作品がめちゃくちゃかっこよかったです。
ハスマルシェの仕込みを差し置いて、わざわざ見に行ったかいがありました。
スピニーがなかった。

熊野
Img_e844c9135065ed818d70df102f29bc5b
「d market 富山古本まつり」「ハスマルシェ」の2会場でスピニーを販売します。 (高井)
Img_3b88806ac6fedfe73dcc8a32868373da
空耳カメラ事務所にはテレビがありません。
どうしても相撲中継が観たくて、スポナビライブに加入しました。千秋楽に。
もっと早く入っておけばよかったです。

キョウガク
Img_abf2d26a18c0096a87dfdd4651e6ed01
大和の一階を歩いていると、大人の女性のいい匂いがしてどきどきします。 すぎはら
Img_1243e0be295a082ce875c897dc93642f
コダックのエクタクロームがもうすぐ復活するそうです。
なんか黄色く写るフイルムです。
破産したコダックが今現在どういう状況なのかはよくわかりませんが、喜ばしいことです。

久しぶりに、アマゾンでネオパンの値段を確認したら、すげー高くてびっくり!
アグファのVISTAですら、こんなにするの・・・
ひと昔まえなら、近所のキタムラで100円ワゴンセールされていたのに。
アグファは、ちょっと渋い変な色になるから、けっこう好きでした。

キョウガク